味の店 錦@浅草
今日はこちらのお店へ。
外観
最寄り駅でいうと田原町でしょうか。雷門通り沿いにあります。

店内はテーブル席メイン。お店の奥の厨房前にカウンターがあったと思います。1人でしたが、テーブル席にどうぞ~と入口近くのテーブル席へ。

味の店 錦 (浅草)
写真提供:ホットペッパー.jp

実はラーメンデータベースでこちらのお店のメニューにカレー麺の文字があったので期待しての訪問。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
残念ながらカレー麺の文字はなし・・・。

ということで、麻婆麺と餃子を注文です。今日は飲みはなし。ホッピーもありますし、おつまみも小皿で安い価格ですから、1人飲みにも使えそうですね~。

先に麻婆麺が登場。
麻婆麺
麻婆麺
麻婆麺
かなり大きな器。金属? これはなかなかのボリュームです。
醤油ベースのスープに、かなりとろのみある麻婆豆腐が乗っています。見た目通り辛さはほとんどないですね。

餃子も登場。
餃子
餃子
モチモチ感があって、結構中がジューシー。気を付けないと汁を飛ばしちゃいます(笑)

他のお客さんはほとんどが飲み状態。今度は飲みに行ってみようと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 麻婆豆腐, 麻婆麺, ラーメン, 餃子,

【 2015/06/03 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華 恵華@稲荷町・田原町 | ホーム | 居酒屋 平世志@巣鴨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5203-b4d5aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |