中華料理 永楽@本所吾妻橋
今日は本所吾妻橋からほど近くにあるこちらのお店へ。
外観

店内はテーブル席のみ。奥に厨房がありますが、中は見えませんね。
メニューは壁にカラフルな短冊が下がっています、というかはまっています(笑)
メニュー

永楽 [本所吾妻橋/本所吾妻橋駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
永楽 ◇ おしょくじ ◇ あづちゃんのまち
早速カレー麺と餃子を注文です。

先に餃子が登場。
餃子
餃子
細長いタイプ。肉主体ですが結構さっぱりといただけますね。

カレー麺が登場。
カレー麺
カレー麺
カレー麺
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。非常にシンプルな醤油スープです。
カレーの具は玉葱とお肉は豚肉でしょう。粘度高めなカレーがこの醤油スープに絡みます。
カレーラーメンとしての具は刻みネギなどもなく、一番シンプルな型という感じでしょうか!
こういうところの炒飯もシンプルで美味しそうですね~♪(想像)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/06/18 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<定食 湖州@青砥 | ホーム | 秀蘭@北浦和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5211-325ecdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |