好味家@蔵前
今日は想定していたお店が満席な感じだったので、店内に入らず他のお店を物色。気になったこちらのお店に入ってみました。
外観
看板
都営浅草線蔵前駅から浅草橋駅に向かう大通り沿いの左側にあります。店頭にメニューがあったのでそれを見ての入店です。

店内はテーブル席のみ。

好味家 [蔵前/蔵前駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
Tommyのきままなグルメランチ日記:蔵前 好味家 本場四川風マーボー豆腐
Tommyのきままなグルメランチ日記:蔵前 好味家 食べ飲み放題
↑ランチも夜の食べ放題もなかなか良さそうですね!
本当は飲まない予定でしたが、ホッピーがあるならね~(笑)
ホッピーセット+お通し
お通しは冷奴。これだけでもボリュームがありますね(笑)

気になったメニューというのがレバーの唐揚げ。それがこちら。
レバ唐揚げ
かなり薄く切った豚レバーでしょうか。唐揚げにしてあるので、程よいレバー感を残しつつ、臭みもなくいいじゃないですかというおつまみ。

餃子。
餃子
餃子
比較的大き目のタイプ。皮はちょっと厚めでモチモチ。中はジューシーでお汁が漏れます!

〆はマーボメン。
マーボメン
マーボメン
マーボメン
こちらの麻婆ラーメンは、幹事からは麻婆豆腐の後掛けタイプかがちょっと判断できず。でも、麻婆豆腐だけではない粘度なので多分スープに後掛けタイプかと思われます。
麻婆豆腐自体に痺れる辛さもちゃんとあり、ついスープを完飲すちゃう感じ。ラー油的な油がちょっと多めですが、おかげでなかなか冷めず、辛さもあり、最後は汗がじんわりと。〆のはずがホッピーがすすんじゃう~(笑)

他にも気になるメニューがあったので、また行かねば!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ホッピー, 唐揚げ, 餃子, 麻婆豆腐, ラーメン, 麻婆麺,

【 2015/06/22 23:39 】

呑み食べ・蔵前 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 龍泉@豊洲 | ホーム | 定食 湖州@青砥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5213-7d3031b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |