中華料理 龍泉@豊洲
今日はちょっと豊洲に用事があり、ランチは豊洲で。どこにしようかと悩むもどこも混んでいる・・・。

たまたまこちらのお店を通ったら、ちょうどお客さんがゾロゾロと出てきたので、入れ替わりで入店。
外観
中華料理のお店。店内は、テーブル席メイン。空いていた丸テーブルへ。

ランチメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
麻婆豆腐麺を注文しようと思いますが、ランチは半ライスがついても同じ価格のようですね。ということで、ランチメニューのH・半ライスを注文です。さすがにランチタイム。注文してから出てくるまでが結構早いですね。待ち時間としてはホント麺茹で時間だけかも。

こんな感じ。
麻婆豆腐麺+半ライス
麻婆豆腐麺
麻婆豆腐麺
こちらの麻婆ラーメンは醤油ベースのスープに麻婆豆腐後掛けタイプです。唐辛子&ラー油の辛さでしょうか、結構辛さがあります。麻婆豆腐のとろみ餡が強めで個人的には好きな麻婆豆腐のタイプ。
セットの半ライスがちょうどいいサイズ。結構こういうお店は半ライスといいながら量が多いですからね(笑)

龍泉 [豊洲/豊洲駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ランチ, 中華, ラーメン, 麻婆豆腐, 麻婆ラーメン,

【 2015/06/23 23:31 】

豊洲 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 宝来@八広 | ホーム | 好味家@蔵前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5214-8f8be5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |