中華料理 宝来@八広
夜は京成押上線八広駅から曳舟駅側に向かった商店街(?)の中にあります。
外観

店内は広めでテーブル席のみのお店。若いご夫婦でキリモリされているようです。

宝来 [曳舟/京成曳舟駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
結構品数が多いのですが、メニューがまとまっていないので、なんかいろいろ悩みます(笑)

まずは瓶ビール。
瓶ビール

餃子が登場~。
餃子
餃子
餃子はホント一般的な感じ。味も比較的さっぱりでいいと思います!

メインのカレーラーメン!
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプです。どちらかというとカレーそば・うどんに似たとろみのある感じです。
カレーの具は豚肉・玉葱。ラーメンの具としては長ネギ。ベースとしては中華スープ感があるとおもいます。辛さは控えめです。縮れ麺が結構スープに絡むのでいい感じですね。気づいたらスープが減っている状態にはなりますが(笑)

肉団子の価格が比較的安めなので、今度はゆっくりいろいろと食べてみたいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, カレーラーメン, ラーメン,

【 2015/06/23 23:45 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦いっきゅう@新橋 | ホーム | 中華料理 龍泉@豊洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5215-d2fea520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |