大衆居酒屋 いよごん亭@浅草
教えてもらったこちらのお店に本日行ってみました!
外観
看板
場所は銀座線稲荷町駅と田原町駅と、そしてつくばエクスプレスの浅草駅の中間あたりでしょうか。
店内はテーブル席メインのお店。

いよごん亭 [西浅草/稲荷町(東京都)駅/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

まずはホッピーから。
ホッピー

お通しは選べるタイプ。
お通し
同行者は大根と鶏肉の煮物、私はマカロニサラダを選択しました。

冷やしトマト。
冷やしトマト

ベーコンエッグ。
ベーコンエッグ

教えてもらった方からポテトフライがオススメ!とのことでしたが、大サイズは怖かったので、小サイズで。味も選択できたので、バター醤油味を選択。
ポテトフライ(小・バター醤油)
小サイズでも十分の量ですね(笑)

ナスとツナのグラタン風でしたっけ?
ナスとツナのグラタン風

中身のお替りはグラスで持ってきてくれます。
中身
氷入りとはいえ、量は多めですね。

ゲソ唐揚げ。
ゲソ唐揚げ
揚げ物はハズレがない!(笑)

ホッピーは飲み過ぎるので、麦茶ハイ。
麦茶ハイ

こちらは玉ねぎフライでしたっけ?
玉ねぎフライ

なかなかいいお店ですね。メニューもまだまだありますし、またお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 麦茶ハイ, ベーコンエッグ, ポテトフライ,

【 2015/06/27 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 生駒軒@向島3丁目 | ホーム | 中山道@JR桶川駅改札外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5218-8e9afcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |