麺・酒処 ぶらり@日暮里
浅草飲みをして、ご一緒した方と分かれたあとに、いつもの同行者に連絡したらどこかで飲みましょうとの返事をいただきました。
ということで、日暮里に歩いて移動。ちょっと予想より時間がかかりすぎました(汗)

合流してこちらのお店へ。
外観
1階はラーメン屋さんですが、2階は飲みができる居酒屋となっています。
テーブル席とカウンター席があります。テーブル席は満卓。ということで、無事カウンター席に滑りこみました。

ぶらり Kibi
メニューは黒板メニュー等もあり、いろいろ気になるものも多々あります。ただ、店内が暗く、メニューの撮影は割愛です。
ということで、ホッピーでスタート。
ホッピー
お通しは枝豆豆腐という感じでしょうか。

茄子とか・・・
茄子

角煮シチュー(バケット付き)とか・・・
角煮シチュー

スタミナ豆腐風のもの(正式名称は忘れました)とか・・・
正式名称忘れました・・・

谷中生姜とか・・・
谷中生姜
どれもラーメン屋さんが営業しているとは思えない完成度!!!(失言)
非常にいいですね~♪

もちろん、鶏そばとかを〆に注文できるようです。この日はもう飲みすぎ・食べ過ぎなので〆はしませんでした。
人気があるのもわかりますね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 納豆,

【 2015/07/04 23:44 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中国料理 生駒軒@新御徒町 | ホーム | 下町七夕まつり@浅草 ほか、浅草散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5223-6fa4fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |