中国料理 生駒軒@新御徒町
こちらは都営大江戸線・つくばエクスプレス新御徒町駅から、蔵前駅寄りにちょっと進み、鳥越明神通りを浅草橋側に進んでいくと右側にあります。
外観

テーブル席にどうぞ~ということで。

生駒軒 | 浅草橋 立ち飲みや
メニューを見ます。
メニュー
メニュー
単純なカレーラーメンはなく、かき玉カレーそば(780円)というちょっとアレンジされたメニューがあります。ということで早速注文です。

その前に軽くビールを(笑)
瓶ビール+お通し
お通しがありがたいですね~♪

先に餃子を出してくれました。
餃子
餃子
サイズもよく、焼き目もいい色!!!

メインのかき玉カレーそばも登場。
かき玉カレーそば
かき玉カレーそば
かき玉カレーそば
カレースープタイプ。比較的さっぱり系のスープにカレー風味を付け、あんかけにしてあります。具は豚肉・ネギ・白菜・筍・人参・ピーマン・マッシュルームと具沢山。かき玉が更なるマイルドになっています。
こういうタイプはホント珍しいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/07/06 23:34 】

呑み食べ・蔵前 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿 | ホーム | 麺・酒処 ぶらり@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5224-efb36680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |