津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿
上司に昨日新宿でいいお店がありましたよ~と話をしたら、今日行こうといわれて・・・。

まさかの連日!!!(爆)
外観

お店の方が覚えていてくれて、昨日と同じ席(笑)

新宿駅近!津軽郷土料理居酒屋【がるがる】新宿駅東口徒歩3分!美味しいホタテと青森郷土料理と日本酒がメインの居酒屋

がるがる (歌舞伎町)
写真提供:ホットペッパー.jp

もちろんお通しは胡瓜一本。
お通し
上司が日本酒を飲むので、緑茶ハイスタート。

早速いろいろ注文。昨日と同じものですけどね~(笑)
いがめんち。
いがめんち

そしてイカ寿司。
イカ寿司

もう日本酒スタート(笑)
日本酒
今日は店長さんなのでしょうか、男性の方が注いでくれました。昨日は下皿にこぼしてくれませんでしたので、ものによってこぼすのかな???

ホッケ。
ホッケ
なかなかのサイズ。

時間がかかるといわれたホタテ焼きは3種類。
ホタテ焼き
これまたお酒がすすんじゃいますね。

金木名物の馬刺し。
馬刺し
馬刺し
ニンニクと合わせていただくとたまりません!!!!

しめ鯖炙り。
〆さば炙り

途中からいつもの同行者さんも合流したので、ホタテ焼き追加!
ホタテ焼き

最後になすのしそ巻き揚げ。
なすのしそ巻揚げ
ほかの料理が美味しかったため、唯一、ぱっとしなかったメニューでした(笑)

いや~、やっぱりいいお店だ~。新宿にそれほど行く機会がないですが、ぜひまたお邪魔したいです!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 青森料理, 日本酒, 馬刺し,

【 2015/07/08 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちゅうか・ば・酔華@京成曳舟 | ホーム | 津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5226-6238f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |