ちゅうか・ば・酔華@京成曳舟
今日の夜はこちらのお店へ。
外観
京成押上線の京成曳舟駅を降りて、明治通り側ではなく、イトーヨーカドーがある方の道路を南に下っていくと、左側に現れます。

店内はカウンター席と小上がりがあります。
カウンター席にはお客さんが1人とお店のお子さんでしょうか。夕ご飯を食べていました。

空いているカウンター席に着席。

ちゅうか・ば 酔華(よいはな)のプロフィール|Ameba (アメーバ)
ドリンクメニューはこんな感じ。
メニュー
焼酎ハイボールがある!!! ということで、焼酎ハイボールと餃子を注文。しかし、餃子はもう今日は終わっちゃった・・・とのこと。確かに小上がりは宴会が終わった後のようでした・・・。残念・・・。

とりあえず焼酎ハイボールを注文。
焼酎ハイボール
ちょっと甘め? ベースの焼酎が甘いのかな???

さて、改めてメニューを確認。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
こちらのカレーラーメンは、カレー南蛮ラーメンです。南蛮というとうどん・そば系にな感じですよね。気になります。もちろん注文です。

しばらくして登場。
カレー南蛮ラーメン
カレー南蛮ラーメン
カレー南蛮ラーメン
こちらのカレーラーメンはもちろんカレースープタイプです。名前の通りそば・うどんのカレー南蛮に近いですね。
具は、豚肉・玉葱・長ネギ・人参・ベビーコーン・うずら卵・グリーンピースと具だくさん!!! いつまでも熱々でなかなか美味しいです。
普通のスプーンでスープをいただきます。そういえば、レンゲじゃないんですね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 焼酎ハイボール, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2015/07/10 23:34 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金子家@秋葉原 | ホーム | 津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5227-2d42ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |