中華料理 園@浅草
今日は想定していたお店が満席だったり、定休日(?)だったりとフラレまくり・・・。
で、かなり歩いて浅草まで来ちゃいました。

時間も遅くなってきたので、ひさご通り沿いにあるこちらの中華料理屋さんに入店。
外観
店内は厨房前のカウンター席とテーブル席。お客さんが誰もいなかったのでテーブル席に座らせてもらいました。食べ始めたころはテーブルは満卓。私はカウンターに行った方がよかったですね・・・(汗)

中華料理 園 [浅草/浅草(TX)駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
中国人系の方がやられている中華料理屋さんなので、メニューは一般的な中華料理のメニューはそろっていると思います。
結構種類も豊富。麺のメニューを見ると、さすがにカレーラーメンはありませんね(笑)
メニュー(一部)

ということで、麻婆ラーメンを注文です。
麻婆ラーメンa>
麻婆ラーメン
麻婆ラーメン
こちらの麻婆麺は、麻婆豆腐後掛けタイプです。辛さはそれほどないですが、味濃いめの麻婆豆腐が個人的にタイプでたまりません。結構油が多めで全然冷めないから、後半は汗だくです(笑)
この麻婆豆腐は本格四川風ではないですが、普通におつまみでも食べてみたい感じでしたね。

餃子。
餃子
餃子
大きめでお肉たっぷり!!!

1人に向いているのは3品セット組み合わせで1300円程度のものがあったことですかね。通常よりちょっと少ないサイズになるのでは?と思いますが・・・。そのあたりの確認にまた潜入せねば(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 麻婆豆腐, 麻婆麺, 餃子,

【 2015/07/14 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 公楽@京成四ツ木 | ホーム | 東京MEAT酒場 浅草橋総本店@浅草橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5231-49e7bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |