慶珍楼@三田
今日は外出だったので、ランチ。ランチタイムはどこも混みますからね~。ということで、ふらっとこちらへ。
外観
ランチタイムは店頭で弁当を販売しています。店内はテーブル席の構成。たまたま空いていた席に案内されます。1人客から大人数客まで対応できますね。混むと相席になるのかもしれませんね。

慶珍楼 [田町/三田(東京都)駅/広東料理] - Yahoo!ロコ

この日のランチはこんな感じ。
メニュー

冷しマーボー麺というのが気になりますね。ということで冷しマーボー麺と半チャーハンを注文。
さすがランチタイム、あっという間に登場です。
こんな感じ。
冷しマーボー麺と半チャーハン
メインの冷しマーボー麺。
冷しマーボー麺と半チャーハン
冷しマーボー麺と半チャーハン
一応水で〆た感じの麺に温かい麻婆豆腐がかかっています。温かいというのは、熱々ではないんですよね・・・。作り置きを保温しているのでしょうか。麺が冷たいタイプですから、麺はぬるく、麻婆豆腐もぬるくなるという微妙な感じになります(笑)
なんかパンチがなく残念です・・・。

やはり麻婆豆腐は熱々・辛口がいいですね~(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 中華, 麻婆豆腐, 麻婆麺,

【 2015/07/16 23:35 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<王記厨房 つくばクレオスクエア店@つくば | ホーム | 中華料理 鳳龍@京成立石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5234-c06d4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |