王記厨房 つくばクレオスクエア店@つくば
今日は茨城県のつくばへ。ランチはどうしようと上司と話をするも、探すのが面倒&いいお店は徒歩では難しいということで、駅前のフードコートに行くことに。
いろいろある中、私は中華にしました。
外観

さすがにカレーラーメンはないので、麻婆ラーメン+半チャーハンにしました。半チャーハンは+200円で付けることが可能。
麻婆ラーメン+半チャーハン
麻婆ラーメン
麻婆ラーメン
照明で黄色っぽくなっていますが、見た目はかなり赤い感じ。食べてみると辛さは見た目ほどではないですね。焦がしネギ系の風味が強い感じでしょうか。狙ってではなく単に焦げただけなら残念な感じがします(笑)
こういうところは全体的に味が濃いめですね・・・。

次回使える無料券もいただきました。焼き餃子かドリンクという不思議な値段設定(笑)

王記厨房 || つくば クレオスクエア
関連記事

タグ:ランチ, 中華, 麻婆豆腐, 麻婆麺, 炒飯,

【 2015/07/17 23:32 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じんざえ門@北千住 | ホーム | 慶珍楼@三田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5235-5c6dae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |