じんざえ門@北千住
つくばからの帰りに北千住で途中下車。ちょっと遅めの時間になったため、金曜日の今日はもうどこもいっぱいだ~。
そんな中、こちらのカウンター席なら大丈夫ということでするりと入店。
外観
店内はテーブル席なども結構な席数がありますが、満席!!!

じんざえ門 [北千住/北千住駅/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
カウンター席は焼き場の近く。いろいろ見ていると頼みたくなっちゃいますね~。

まずはホッピーから。
ホッピー

串は焼き待ちかな~とほかのおつまみも注文。
ポテトサラダ。
ポテトサラダ
結構な量がありますね。
他のサラダはやばそう(爆)

早々にハツとレバーが登場。
ハツ
レバー
もうプリプリ!!!

ちくわの磯辺揚げは真緑!!!(笑)
竹輪の磯辺揚げ
ここまで緑色なのは初めてかと。磯辺じゃなくて磯ですね(爆)

肉のしそ巻き。
肉のしそ巻き
上司の大好物。メニューにあったら必ず頼みますね。確かに美味しい。

ハムカツ。
ハムカツ
いい厚さ。

いか丸焼はさすがのサイズ。
イカの丸焼き

ネギを追加したら、さっと登場。串だけ受け取り(笑)
ねぎ焼き

焼き場で焼いているのを気になったので注文したトマト肉巻き。
トマトの肉巻き
トマト好きならいいですよ!!!

なんか他にもいろいろ頼んだような気がするのですが、写真はこれだけ。
またぜひ行きたいですね。しかし、サラダなど量がやばいメニューも多々あるようで。気を付けて注文しないといけませんね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, ポテトサラダ, ハムカツ, 磯辺揚げ,

【 2015/07/17 23:49 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 わくい@大山 | ホーム | 王記厨房 つくばクレオスクエア店@つくば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5236-3f413aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |