三忠食堂@十条
今日の夜は十条で飲み!
昼の大山散策から十条まで歩いても近いものですね~(笑)

1軒目はもう1人が来るまでの調整でこちらのお店。
外観
定食屋さんですが、飲めます。というか、お店のお客の半分は飲んでいます。残り半分は定食を食べてさっと帰ります。なんかこういう感じのお店っていいですよね~♪

三忠食堂 [十条/十条(東京都)駅/定食、食堂] - Yahoo!ロコ

メニューは店内の短冊。あとはホワイトボードメニューもありましたね。

酎ハイを注文し、おつまみもいくつか。
冷奴・ゲソぬた
冷奴とゲソぬた。

そしてベーコンエッグ。
ベーコンエッグ
ベーコンがなかなかの厚さ。

長居もできちゃう食堂はいいな~。隣のおじさまたちは完全に出来上がっているけど、何時ころから飲んでいたのかな~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 食堂, ベーコンエッグ, ぬた,

【 2015/07/18 23:34 】

呑み食べ・埼京線(板橋・十条) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天将@十条 | ホーム | 中華料理 わくい@大山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5238-785f686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |