中華料理 正華@お花茶屋
今日は四ツ木から散策。また狙ったお店は開いていない・・・。というか、閉店しているのかも・・・。
その後、いくつかのお店を調査。

最終的にお花茶屋駅方面まで来てしまいました。
その途中にあったこちらのお店に入店です。
外観
店内はテーブル席メイン。入ったときテーブル席に座っていた方々、皆さんお店の方だったようで(笑) ご家族での経営ですね。

中華料理 正華 [お花茶屋/お花茶屋駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー

この他に壁に定食メニューがあったようです。

メニューを見てメインは確定していましたが、とりあえず、瓶ビールと餃子を注文です。
瓶ビール

餃子も登場。
餃子
500円とちょっと高めかと思ったら、結構大きめの餃子でいいじゃないですか~♪

そしてメインのカレーそばを注文です。
カレーそば
カレーそば
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。
醤油スープは濃いめの味付けでシンプルなもの。カレーは豚肉・玉葱・人参でかなり濃厚タイプ。個人的にこのカレーの味は好みのタイプです。具から見ると後和えなのでしょうか。

ちょっと1人でいろいろな単品を頼むのは割高感がある感じですけど、お店の方々も丁寧でいいですよ。今度は『マボー麺』を食べたいです(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2015/07/21 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<RANI(ラニー)@田町 | ホーム | 中華料理 萬来軒@小岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5242-0774ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |