RANI(ラニー)@田町
今日は子会社で打合せがあったので、田町へ。行く前にどこかでランチをと思い、検索するもあまりここだというところが見つからず・・・。
気軽にセットを頼めばいいや~ってことでこちらへ。
外観
お店は2階。らせん階段を登り店内へ。店内は入って左に壁に向かったカウンター席、右側にテーブル席がありますが、結構店内は狭いですね。13時過ぎだったので、テーブル席に1組のお客さんだけ。入ってすぐカウンターに座ろうと思ったら、空いているのでテーブル席へどうぞ~と。お店の方々は海外の方ですね。

RANI [芝浦/芝浦ふ頭駅/インドカレー] - Yahoo!ロコ

メニューは店頭でチェック済。
メニュー
メニュー
スペシャルランチセットを注文です。
先にドリンク(ラッシー)が登場。
ラッシー

そしてしばらくしてメインが登場です。
スペシャルランチセット
カレーは思ったよりさっぱりタイプですね。
カレー
日替わり(ホウレンソウ)
ナンも大きくてボリューム満点。個人的にはライス多めでハーフナンで十分なんですけどね~(笑)
関連記事

タグ:ランチ, カレー,

【 2015/07/22 23:31 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<らくだのこぶ@田町 | ホーム | 中華料理 正華@お花茶屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5243-49e6c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |