らくだのこぶ@田町
打合せ後、軽く飲み。入ったことが無いところにしましょう~ってことで、こちらのお店へ。
看板
ビルの3階になります。エレベータで上がるとお店ですね。

店内は、カウンター席・テーブル席・ボックス席(個室風)など結構席数がありますが、満席に近い感じ。人気がありますね。

らくだのこぶ
らくだのこぶ (田町)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはファイル状で結構多くあります。なので画像は割愛します。
まずはホッピーから。
ホッピー

おつまみをいきましょう~。ポテトサラダ。
ポテトサラダ

板わさ。
板わさ

オススメっぽい豚ロースの熟成味噌漬け焼き。
味噌焼き
こういうのはホントおつまみとして最高ですね。ホッピー飲み過ぎちゃいます・・・。

これなんだったかな~(笑)
???

ハムカツはつい頼んじゃいました・・・。
ハムカツ
程よい厚さで食べ応えも十分。

他にもいろいろ食べたようですが、写真を撮っていませんでした~。駅から近いですし、また行ってもいいですかね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ハムカツ, ポテトサラダ,

【 2015/07/22 23:47 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうやんカレー Tokyo 京橋店@京橋 | ホーム | RANI(ラニー)@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5244-49205725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |