もうやんカレー Tokyo 京橋店@京橋
今日は外出だったので、地下鉄銀座線京橋駅直結の東京スクエアガーデンの地下1階にありますこちらのお店でランチ。
入ったお店はこちら。
外観
新橋店ではテイクアウトしたことがありますが、実はイートインは初めて。
入口の段階でお支払いをしてお皿を受け取ります。通常のカレーランチは1,100円、ソフトドリンクバーも利用なら1,300円。お弁当(容器にご飯とカレーを自分で盛り付けるタイプ)は650円のようです。

もうやんカレー公式ページ

支払いを済ませて、席を確保。
お皿

では盛り付けましょう~。カレーは2種類。ビーフカレーとポークカレーです。そこに辛いソースがあり、調整が可能。他、サラダやチキンなどおかず的なものもあります。
1回目はこんな感じ。
盛り付け(1杯目)
ご飯をベンツマークに盛り付けて、カレーを2種類。残りの部分に野菜などを盛り付けました。結構これだけでもおなか一杯になっちゃいますね。
でも、せっかくだから・・・と思ってしまうのがビュッフェスタイル。

2回目はこんな感じ。
盛り付け(2杯目)
ご飯少な目にして、カレーはビーフを。カレーうどんはベースでもカレー風味が付いていますね。結構このカレーうどんが美味しいんですよね。

ルイボスティーもいただきます。
ルイボスティー

新橋店のような地下ではないですし(まぁ、こちらも地下ですけど通路に面したタイプということで)、結構店舗が広めになっているので、さっと食べてさっと出られるのはいいかも。1杯だけだとちょっと割高感ですけど、ソフトドリンクタイプではなくてもホットコーヒーやルイボスティーは飲み放題ですし、混む理由がわかりますね~。
関連記事

タグ:ランチ, カレー, 食べ放題,

【 2015/07/23 23:34 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 大寅@住吉 | ホーム | らくだのこぶ@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5245-51b5d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |