居酒屋 大寅@住吉
今日は新橋で軽く飲んだあと、久々に山城屋酒場に行こうかと来てみたものの、営業時間を過ぎてもシャッターが開かず・・・。
ということで他のお店に行くことになりました。散策していたらこちらのお店にいってみました。
外観
店内はカウンター席とテーブル席でしたかね。常連さんらしき方が1人大将と話をしながら飲んでいました。
カウンターに座ります。昔ながらのお店ですが、カウンターなどきれいになっていますね。

大寅 [錦糸町/住吉(東京都)駅/焼き鳥] - Yahoo!ロコ
メニューは短冊で表示されています。
まずは酎ハイから。
酎ハイ+お通し

早速おつまみを。
ポテトサラダとナスの浅漬け。
ポテトサラダ・茄子の浅漬け

肉じゃがはあっさりタイプ。
肉じゃが

銀だらは丁寧に焼かれています。
銀だら

白菜漬けも結構漬かっていてお酒がすすみます。
白菜漬け

大将は寡黙な感じで、なんか店内の時間がゆっくり過ぎている感じで、つい長居しちゃいますね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ポテトサラダ,

【 2015/07/25 23:36 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 松栄軒@京成高砂 | ホーム | もうやんカレー Tokyo 京橋店@京橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5246-02270ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |