ニューサラティー@門前仲町
今週は私の誕生日WEEKということで、いろいろなカレーを食べてみようと思います。

今日の夜は門前仲町で探そうと思い、ちょっと検索したらこちらのお店がヒット。
外観
こんなお店あったかな?と思ったら、今年の5月にオープンしたお店のようです。
あまり永代通りの茅場町寄り側は行かないですからね。

店内はテーブル席メのみのお店。中央通路が広々して左右にテーブル席があるという感じ。

ニューサラティー (門前仲町)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
インド・ネパール料理以外にタイ料理などアジアン料理という感じでしょうか。

とりあえずホッピーでスタート。
ホッピーセット

おつまみはモモ。
モモ
うん、いい感じ。ソースもスパイス感がありつつ辛過ぎずいいですよ~♪

マトンセクワ。
マトンセクワ
こちらも味は濃いめですが、おつまみにちょうどいい感じ。マトンの香りもちゃんとしていますし、好きな人はいいおつまみです。

〆はどのカレーにしようかと悩むも、気になった焼きチーズカレーにしてみました。
焼きチーズカレー
蓋つきの容器で登場。蓋を開けてみましょう。
焼きチーズカレー
焼きチーズカレー
結構野菜たっぷり、辛さも控えめ。さっぱりし過ぎていて、セクワの後には物足りなさが若干あります(笑)

メニューもたくさんありますし、もう少し人数がいるといろいろ食べられるので利用価値はあるかと。
個人的にはインド料理屋さんでホッピーがあるだけで楽ですけどね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, モモ, ホッピー,

【 2015/07/27 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<喰い処飲み処 華山@南砂町 | ホーム | 中華料理 松栄軒@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5248-6503c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |