モアナ@京成関屋・東武牛田
3日目は居酒屋系。向かった先は前回行ったのが2008年だったので、7年ぶりの再訪のこちらのお店。
外観
前よりカウンター席が減っていたりしていますが、常連さんらでにぎわっていますね。

乾杯のポータルサイトSyupo
まずはホッピーから。
ホッピー
こちらのホッピーは三冷でお店の方が作っての提供です。外は出ませんが、1本分全部入れてしまう量ですね。
いい感じに泡立っていますし、美味しいです!

おつまみ。まずはハムステーキカツ。
ハムステーキカツ カレーダレ
いわゆるハムカツにカレーをかけたものです。チビチビいただけるおつまみです。

メインはやっぱりカレーシロモツ焼。
カレーシロモツ焼き
焼いたシロモツとカレーは刻み葱で仕切られています。
カレーシロモツ焼
モツにもカレー粉がかかっていて、これだけでも脂たっぷりで美味しいですが、カレーをつけて食べると風味がまた変わっていいんですよね~♪

思わず下町ハイボールを注文しちゃいます。
下町ハイボール
氷入れますか?ということで、今度は氷を入れてもらいました。すっきり味のため、つい飲み過ぎちゃうのに注意しなければなりません(笑)

1人なので、この辺で終了。いろいろまた食べに行きたいですね~。
ちなみに、となりのタコ焼き屋さんとも連携しているようで、メニューにたこ焼きがあり、注文すると隣から持ってきてくれるようです。隣も今度行ってみたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼酎ハイボール, ハムカツ, もつ焼き, カレー,

【 2015/07/29 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 松栄軒@京成高砂 | ホーム | 喰い処飲み処 華山@南砂町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5250-ebf4cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |