丹波屋@新橋
4日目! まぁ、誕生日当日なわけですけど(笑)
某所でいろいろな方と飲んで、〆にこちらへ。
外観
店頭の黒板にミニカレーセットの文字が残っていたので、カレーをいただきに(笑)

もちろん、お蕎麦もいただきます。今日はミニカレーセット(490円)でお願いしました。
でも、目の前の天ぷらの揚げ置きを見ちゃうと・・・。しいたけ天をトッピングです。
こんな感じ。
ミニカレーセット+しいたけ天
しいたけ天は肉厚でホント好きなんですよね~♪
ミニカレーセット+しいたけ天
もちろん、メイン(笑)のミニカレーもあいかわらずの美味しさ!!!
ミニカレーセット+しいたけ天

満足の誕生日〆でした! またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, しいたけ天, カレー,

【 2015/07/30 23:34 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 呑む三@上野 | ホーム | 中華料理 松栄軒@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5252-33c0a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |