やきとり 呑む三@上野
今日は打合せがあり、打合せ後に上司と飲み。
上野だとついこちらへ。
外観
結構どこのお店も入れますが、立ち飲みというのと暑いのに外と同じ感じなんですよね。こちらは写真の段階ではドアが開いていますが、私らがいる間はドアが閉まっていてエアコンが効いていました(笑)

呑む三/京成上野/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

まずはホッピーから。
ホッピーセット

まずはシューマイから。
シューマイ
ビックリ! もっと出来合い感のものが出てくるのかと思ったら、結構肉肉しい美味しいシューマイです!

串はレバー。
レバー

ソーセージ揚げってどんなのだろうということで注文。
ソーセージ揚
なんとウインナーに餃子の皮かなにかで巻いたものを揚げてあります。周りがカリカリしていて食感も楽しいおつまみです。

ニンニクの丸揚げ。
ニンニク丸揚げ

お新香。
お新香

昼酒にも使えますし、いいお店だな~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, シューマイ,

【 2015/07/31 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福ちゃん@浅草地下街 | ホーム | 丹波屋@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5253-57804f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |