福ちゃん@浅草地下街
上野で飲んだ後、上司も行くということでこちらのお店へ。
外観
私は5日目のカレーをいただきます。居酒屋というジャンルかもしれませんが、また違ったものということでこちらへ。

福ちゃん [浅草/浅草駅/お好み焼き、たこ焼き] - Yahoo!ロコ
こちらでもホッピースタート。
ホッピーセット

おひたし。
おひたし

餃子。
餃子
小ぶりのタイプ。なんか、毎回頼んじゃうメニューになってきました。

メニューを眺めているとタン味噌漬けなんてものが。注文してみましょう。
タン味噌漬け
食感もいいですね。

〆はカレー焼きそばに目玉焼きトッピングといういつものメニュー。
カレー焼きそば+目玉焼きトッピング
カレーが見えていませんが、太めの麺の焼きそばにカレーがかかっています。目玉焼きも半熟で、つぶすととろ~とかかってきて美味しいんですよね~♪

たまに食べに来たいお店です!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 餃子, 焼きそば, カレー, 目玉焼き,

【 2015/07/31 23:51 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋すずかづ@鹿島田 | ホーム | やきとり 呑む三@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5254-2bb2b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |