辛味噌亭 とうせんや 新潟駅前店@新潟市
上司がラーメンでも食べに行こうか~ってことで、以前にも来たことがあるこちらのお店へ。
上司は味噌ラーメンが食べたいということだったのでこちらにした次第。

外観撮影をしていませんでした・・・。

店内はカウンターとテーブル席。結構普通に皆さん飲んでいます。居酒屋としての利用も多いようですね。

私はもちろん味噌ラーメン!と思っていたのですが、貼り紙を見ちゃいました。
メニュー
これはマーボー麺を注文せねばということで注文です。

上司とシェアで餃子も1枚。
餃子

そしてメインのマーボー麺!
マーボー麺
マーボー麺
マーボー麺
こちらは後掛けか不明なタイプ。結構麻婆豆腐がメインで来ています。程よい辛さがありますね。上には山椒がかかっています。ネットで見ると、豆腐1丁分入っているそうで、結構なボリュームがあります。〆にはなかなかパンチがありますかね(笑)

でも、なかなか美味しかったです。

お会計時に次回使える餃子無料券をもらいましたが・・・。次行くとき忘れずに持っていけるかな?(笑) と思っていましたが・・・。
辛味噌亭 とうせんや 新潟駅前店(からみそてい とうせんや にいがたえきまえてん) - 新潟らーめん巡り
↑このサイトのクーポンを提示すると、餃子1皿+大盛り+トッピング1種サービスとか、ホントすごい。次回もこのクーポンが生きているかな~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン, 麻婆豆腐, 麻婆麺,

【 2015/08/05 23:47 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新潟やなぎ庵@新潟駅 | ホーム | 旬海佳肴 一家@新潟市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5259-6fd4c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |