旬彩庵@新潟市
ランチは上司らと。どこにしようかとウロウロ。

駅前もこれといったところがなかったのですが、お蕎麦屋さんでいいかということでこちらへ。
店内はカウンター席、テーブル席、小上がりがあります。

旬彩庵 (新潟駅前)
写真提供:ホットペッパー.jp


ランチメニューはこんな感じ。
ランチメニュー

やはりカレー丼セットが気になりますので、カレー丼セットで。お蕎麦は温かいのも選択できますが、暑いですから冷やしで。
こんな感じ。
カレー丼セット
シンプルなもり。
蕎麦
歯ごたえがしっかりしたお蕎麦。ちゃんと後で蕎麦湯もいただけましたよ。同席していた人が旬彩膳(唯一蕎麦がメインで半サイズではないメニュー)だったからかは不明ですが(笑)

こちらのメインはやはりカレー丼。
カレー丼セット
これがなかなかのボリューム。辛さ控えめで結構美味しい日本風カレーですね。これで700円はいいじゃないですか~♪
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, カレー,

【 2015/08/06 23:42 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館@新潟駅駅ビル(西館) | ホーム | 万代そば@新潟市万代シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5262-c33e8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |