もつ焼きたつや 町屋店@町屋
今日はいつもの同行者さんとこちらのお店へ。
外観
田端にあるお店の支店のようです。田端店より広いそうで、これは今後利用機会が増えそうですね(笑)

もつ焼たつや 町屋店 [町屋/町屋二丁目駅/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
町屋で美味しいのに安い「もつ焼き たつや」 | せんべろ net
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずはホッピーから。シャリキンですね~♪
ホッピー(シャリキン)
氷入りも多分指定できると思います。

おつまみは串を注文しつつ、まずポテトサラダ。
ポテトサラダ
バケット付き。このポテサラがまた美味しい!

もつ焼き登場。
シロ
シロタレ。すごい肉厚感があってすごい美味しい~♪

カシラかな。
カシラ
ジューシー感があるカシラ。

アブラももちろん注文。
アブラ
やっぱりアブラ旨い~♪

鶏団子も。
鶏団子
こちらもふっくら感。

冷やしトマト。
冷やしトマト

特製酎ハイも氷なし。
特製酎ハイ
すっきり飲みやすいちょっと色付きの酎ハイ。つい飲み過ぎちゃいます。結果2杯で済んだのかな~(笑)

野菜串をいくつか。
Pマンとしいたけ。
Pマン・しいたけ

オクラとねぎ。
オクラ・ネギ
野菜も焼きがいい感じ。串はホントどれを食べても美味しいし、せんべろさんの情報だと、酢なんて食べ方もあるらしいので、次回は挑戦してみたいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, キンミヤ, 焼酎ハイボール, もつ焼き, ポテトサラダ,

【 2015/08/08 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 松栄軒@京成高砂 | ホーム | 越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館@新潟駅駅ビル(西館)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5264-a886e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |