IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王
元・ソニアの店長さんだった方が、溜池山王駅にほど近いところに、新たに店長として戻ってまいりました!
外観
看板
お店は2階になりましたが、以前のソニアより席数も増えています。厨房は以前の方が復活していますね!

IndianCuisine玉響 OFFICIALHOMEPAGE
早速瓶ビールを。生はないですね。
ビール・お通し
お通しはひよこ豆サラダ。これだけで飲めますね(笑)

久々だったのでいろいろと話をしながらゆっくり。何にしようか~とメニューを眺めるばかり。すると・・・
チキンの何か(インド中華らしい)
インド風中華のチキン炒めみたいなものらしいです。相変わらず店長さん、ご飯欲しくなったでしょと(笑)
食べたらこれで終わっちゃいますから、辞退を繰り返します(笑)

タンドリー系。一応各3ピースですが1ピース価格もあります。
タンドールセット
奥からフィッシュティカ(カジキの窯焼き)、チキンティカ、チキンマライティカです。緑色のソースも相変わらず美味しい!

チリポテトもお酒が進むおつまみ。
チリポテト

チーズたっぷりのチーズナンもおつまみにもいけますよね。
チーズナン

カレーは定番のチキンティッカパラク。
チキンティッカパラク
チキンティッカとカットしたほうれん草(サグ系のようなペーストにはなっていない)のカレー。ホント美味しいんですよ!

2人だったので、これで十分おなかいっぱいに・・・。

でも、デザートが出てくるとか・・・(笑)
デザート

で、店長さんと話をしていたら・・・。
んっ?
まさかの抹茶かき氷!(笑)
抹茶かき氷
あいかわらずのカフェ感がありますね(違)

なかなかお邪魔できていませんが、また定期的に伺えればと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, カレー,

【 2015/08/10 23:35 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋バー くまの巣@新橋 | ホーム | 中華料理 松栄軒@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5265-593be8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |