居酒屋バー くまの巣@新橋
いつもの立ち飲み屋がもういっぱい・・・。常連さんらともう少し飲みたいということで、移動。
久々にこちらのお店に行ってみました。
看板

お店の方、お二人ともお元気でなによりです。

居酒屋バー くまの巣まるちゃん | Top - お店のミカタ
↑更新がされていないので、地図以外は変わっている可能性がありますのでご注意ください。
まずはホッピー。
ホッピー

1人1品は頼もうってことで、ポテトサラダ。
ポテトサラダ

私はメンチ。
メンチ
1つずつは小さ目ですが、個数はあるので結構なボリュームですね。

玉子焼き。
玉子焼き

こちらは干しホタルイカでしたっけ。
干しホタルイカ?

〆に(確か)炒飯を。
チャーハン?

結構人気があって、この日もたまたま入れ替わりで入れましたが、結構いっぱいでしたね。
でも、タイミング次第とのことで、皆様も3階までぜひ!
結構飲み物もおつまみも安いですよ~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, メンチ, 炒飯,

【 2015/08/12 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<沼津港 海将 上野2号店@上野 | ホーム | IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5266-4bdd1751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |