味の笛 御徒町店@御徒町
メインの3軒目(笑)
以前は北口に近い方にありましたが、現在は南口側の山手線外側のガード下に移転しています。
外観
手前側が立ち飲み席、奥にテーブルがあって座って飲むことができます。座りでも特にチャージもありません。

味の笛 本店 [御徒町/御徒町駅/バー] - Yahoo!ロコ
御徒町「味の笛」カフェテリア式の激安酒場でゆったり座って一杯!アテ探しを楽しむ | せんべろ net

先にレジでお酒やおつまみを購入。基本的にセルフですが、温めて食べるものは温めてくれます。もちろん、呼ばれて取りに行くのですが。
子持ち昆布とかナスの漬物とか餃子とか・・・
酎ハイ

ハムステーキとかシュウマイとか・・・
おつまみ

フライ系もつい・・・。はんぺんフライは間違いない(笑)
おつまみ
座ってゆっくり飲んでもいいですけど、立ち飲みスペースでさっと飲めるのもいいですね。以前より立ち飲みスペースが空いている気がします。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋,

【 2015/08/15 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日乃屋カレー 人形町店@人形町 | ホーム | 居酒屋 釧路 本館@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5269-a81f3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |