中華料理 千竜@小伝馬町
今日は小伝馬町駅近くにありますこちらのお店へ。
外観
店内はカウンター席数席と2人掛けテーブル席2卓とこじんまり。某口コミサイトを見ると2階の席もあるようですが、この日は階段は暗い感じでしたね。

中華料理 千竜 [小伝馬町/小伝馬町駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー

とりあえず、お酒のメニューが不明ですが、カウンターの方が飲んでいたので瓶ビールをお願いします。
瓶ビール
出てきたのはラガー。私的にはそんなに味がわかる人ではないのでラガーでもなんでも全く問題なしなのですが、カウンターの人は黒星を飲んでいたので、銘柄は別にあるのかもしれません。

注文したのは餃子とカレーそば。先にカレーそばが登場。
カレーそば
カレーそば
カレーそば
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。カレーの具は豚肉と玉葱で粘度高めです。このカレー自体がなかなか美味しいですね。
カレーとは別にラーメンの具として茹で玉子半分とメンマがたっぷりです。

餃子も登場。
餃子
比較的小ぶり。野菜多めでさっぱりした感じです。

他のメニューを見るとカレーチャーハンも気になりますね。過去何度か夜に覗いていたのですが、結構混んでいるんですよね~。ふらっとまたお邪魔したいと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/08/18 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 松ちゃん@門前仲町 | ホーム | 日乃屋カレー 人形町店@人形町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5272-53a189de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |