中華料理 早稲田軒@早稲田
今日はランチタイムにこちらへ~。
外観
ランチタイムといっても14時過ぎ。先客は1人客が2組(組って言い方じゃないかな?)。
カウンター席とテーブル席。1人ですが、テーブル席にどうぞ~と。

早稲田軒 [早稲田/早稲田(東京メトロ)駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
もちろん、他の方々は普通に食事だけのようですが、瓶ビール(600円)から。外は暑かったですからね~(笑)
瓶ビール

テーブル席にはメニューがなく、壁にメニューが貼られています。

まずは餃子(490円)。
餃子(490円)
小ぶりな餃子。野菜多めでさっぱりタイプ。ちゃんと中身を見ていませんでしたが、もしかして人参も入っていますかね。

メインのカレーラーメン(650円)。
カレーラーメン(650円)
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。カレーの具はお肉(肉片)、玉葱、人参です。かなり濃いめのカレールーは学生街の中華屋という感じですね。このカレーは好きだな~。
食べ終わる頃に厨房では、あとカレー何人前?という声が聞こえてきました。カレーメニューはほかにカレーライスやカツカレーなど。人気があるのか、それほど作っていないのか・・・(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/08/22 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | 中華料理 松ちゃん@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5274-4abe1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |