立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
門前仲町の食本が出ていて買ってみました。

眺めていたらこちらのお店が掲載されており、どこにあるのか気が付きませんでした。2階の立ち飲み屋さんでした。
看板
入口も狭い路地のところですし・・・。でも・・・。
看板
ドリンクメニュー
ドリンクメニューがなかなか安い!

ということで、2階へ。
厨房を囲むL字カウンターと右側にテーブルや島型のカウンターなどなかなか広いですね。

ぐるなび - 立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町/居酒屋)
門前仲町で美味しくて安い立ち飲み「ますらお」 | せんべろ net
メニューは壁の短冊やホワイトボードメニュー。
まずはホッピーから。
ホッピー
厨房内はマスターが1人、フロアーに女将さんがという2人体制。そのため、回り切れていない部分も多い気がします。その中で常連さんらしき人と話をされたりとアットホーム感はありますね。

結構安いのに料理はホント美味しいです!
まずはポテトサラダ(250円)。
ポテトサラダ
これだけで十分いける!

しめ鯖(450円)は結構なサイズ!
しめ鯖

フライも絶品。こちらはイワシフライとアジフライのセット(450円)。
イワシ・アジフライ
イワシは1尾分、アジは半身ですが、いわゆる開いた形のアジフライではなく身がふっくらついています。

しめ鯖やこちらのフライはホワイトボードメニューで、売り切れ続出。売り切れるのがわかります。
今日は1人だったので、今度は数人で来たいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ポテトサラダ, しめ鯖, フライ,

【 2015/08/24 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | 中華料理 早稲田軒@早稲田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5275-52358838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |