立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町
昨日に引き続きお邪魔しちゃいました。
看板
外観写真は昨日のものを転用・・・。でも、今日はいつもの同行者を呼び出して訪問です。

ぐるなび - 立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町/居酒屋)
門前仲町で美味しくて安い立ち飲み「ますらお」 | せんべろ net
本日もホッピースタート。撮り忘れ・・・。

まずは売り切れる前にしめ鯖から(笑)
しめ鯖
昨日よりは腹身側ですね。しかも、漬かりが浅め。これはこれで美味しい!

焼きナストロロ。
焼きナストロロ
事前に焼きナスを作っておき、冷やしてあります。これはなかなか渋い。

串もあるので。かわ・カシラ・ぼんじり。
かわ・カシラ・ぼんじり
お任せにしたら塩でしたね。ジューシーな焼き方で美味しいです!!!

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

しいたけ肉詰め揚げ。
しいたけ肉詰め揚げ
しいたけ肉詰め揚げ
なかなか肉厚なしいたけ。サイズもでかい!

日本酒メニューがあるので、ちょっと1杯。
日本酒
升出しなんですね。

日本酒なので追加のつまみは軽めで。
らっきょう。
らっきょう

味噌きゅうり。
味噌きゅうり

いや~、安くていいですね。つい飲みすぎちゃいますけど・・・(笑)
ホント通いたいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 日本酒, しめ鯖, ポテトサラダ, 焼き鳥, 焼きとん,

【 2015/08/25 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み 凪○@茅場町 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5276-a7e86d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |