和風スタンディング あ久利@茅場町
ホント久々の訪問。前回が2013年6月ですから、2年ぶりですね~。お店の方も変わらずお元気そうで!
外観
店内は厨房前のL字カウンター、外向きの窓前のカウンター、テーブル型が2卓の立ち飲みです。
キャッシュオンデリバリなので、お金を準備しておきましょう~。

【過去ログ】
2013/06/14
2012/05/10
2011/10/06
2011/01/05
2010/12/10
2010/12/01
まずはホッピーから。前回からは消費税の値上げ等もありますから、値段が上がっています。ホッピーセットは450円。
ホッピー
こちらのお店のポイントは、セットには1杯お替わり中がついているということ! もちろん、更に中のお替わりも可能ですので、ホッピー薄めで飲みたい人も可能です。

鯖水煮缶。
鯖水煮缶詰
千切りキャベツ付きになりますね。水煮の水を捨てるかの確認もあります。私らは水煮の水とキャベツを食べたりするのでそのままで~(笑)

魚肉ソーセージ炒め。
魚肉ソーセージ炒め
そのままマヨ添えとかでもいいですが、火を入れた魚肉ソーセージっていいですよね~♪

レンコンはさみ揚げは以前からありますね。
レンコンはさみ揚げ

ハムエッグ。
ハムエッグ

凪○でセット飲んでますから、こちらでホッピーもう1セットは飲みすぎなので、下町ハイボール。
下町ハイボール

ちくわの磯辺揚げ。
ちくわの磯辺揚げ
ふっくら~♪

やっぱりいいお店ですね。門前仲町から比較的寄りやすいからもっと頻繁に行きたいな~。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー, 焼酎ハイボール, 缶詰, ちくわの磯辺揚げ, ハムエッグ,

【 2015/08/26 23:51 】

呑み食べ・八丁堀・茅場町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華 三平@我孫子 | ホーム | 立ち飲み 凪○@茅場町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5278-7fc5600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |