中華 三平@我孫子
今日は茨城に行っていたので、ランチは我孫子へ。ランチタイムに間に合うかという時間でしたが、ギリギリセーフ!
外観

店内はテーブル席のみ。ピーク時をはずしているので、各テーブル相席なしで1人ずつ座っている贅沢ランチ(笑)

三平 [柏・野田・我孫子/我孫子駅/ラーメン] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
残念ながらまだビールは飲めず・・・。

ですが、餃子とカレー中華を注文。
ワクワクして待つと、先に餃子が登場。
餃子
粒はちょっと大きめ。野菜はかなり細かくなっており粘度がある感じ。味はさっぱり系。

メインのカレー中華。
カレー中華
カレー中華
カレー中華
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。カレーの具は、豚肉・玉葱・人参と定番。更にラーメンの具はメンマ・なると・いんげん・ネギと550円という価格からうすると贅沢具材。カレーはかなり濃厚。全体的にちょっとしょっぱいがそれがまた美味しさを感じます!!!

厨房は女性ばかりで、みなさん手際よく分担されて作業されているようでした。
あぁ~、ほかのメニューも食べに来てみたいな~。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/08/28 23:33 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 三勝屋(みかつや)@金町 | ホーム | 和風スタンディング あ久利@茅場町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5279-3e6593a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |