宝そば@大久保(北新宿)
今日の夜はいつもの同行者と飲みに行く約束だったので、ランチはこちらに寄ってみました。
外観
さすがにランチタイムは結構いっぱい! プロレス関係の方々もいらっしゃったりと賑わっています。
とりあえず、食券機にてカレーセットと紅生姜天トッピングを購入。

待っていると、何やらすごいものをどんどん作っています。私のではないはず・・・と思っていたのですが、出てきたのはだいぶサービストッピングされたものが登場(爆)
カレーセット+紅生姜天???
決して常連さんというわけではないのですが(まだ3回目の訪問ですし)、顔見知りとなっただけのサービスがおかしいです(爆)
まずはお蕎麦の方。トッピングの紅生姜天の大きさもすごいですが、肉そばのお肉もトッピングされています。
カレーセット+紅生姜天???
このお肉、カレー側にトッピングしても美味しそう(笑)

そして、カレー。セットってフルサイズのカレーでしたっけ???
カレーセット+紅生姜天???
そこに唐揚げとコロッケがトッピングされています。全然普通じゃない(笑)

食べ終わって超満腹。。。 器をカウンターにあげたら、満足できました?と。これで満足できない人いないでしょ~(笑)
もう少し頻繁に・・・と思っても毎回サービスされちゃうとまた悪いし・・・と思ってしまいますね・・・。

でも、またお邪魔します! 今度はまた飲みに行きたいですね~♪

「宝そば」(@makkou1628)さん | Twitter
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, 天ぷら, 紅生姜天, カレー, 唐揚げ, コロッケ,

【 2015/08/29 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 玉井西口店@溝の口 | ホーム | 中華料理 三勝屋(みかつや)@金町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5281-15530435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |