酒蔵十字屋@溝の口
2軒目はこちら。いくつかお店をチェックしてみたら、人気店はいっぱいだ!
こちらは比較的大箱なので、空きに座ることができました。
外観
店内はカウンター席、テーブル席。結構大人数でも対応できる感じですね。

溝の口(溝口)の居酒屋|酒蔵十字屋
メニューを見ると結構ボリュームがありそう。2人だけなので、軽めで。
まずはウーロンハイ。
ウーロンハイ

まずはいわしみりん干し。
いわしみりん干し
日本酒は・・・やめておこう・・・(笑)

名物という玉子焼きを注文。
名物玉子焼き
ゲタに乗って登場! 結構なボリューム!!!! ちょっと甘めな感じの玉子焼きでした。

ちくわの磯辺揚げは意外にシンプル(笑)
ちくわの磯辺揚げ

他のテーブルの料理を見ても、量が読めそうにないのでこちらはこれにて終了。
面白そうなメニューがいろいろありそうですし、今度は最低でも4人くらいで来たいですね。

では、3軒目へ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 玉子焼き, ちくわの磯辺揚げ,

【 2015/08/29 23:40 】

呑み食べ・田園都市線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひさもと@溝の口 | ホーム | 大衆酒場 玉井西口店@溝の口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5283-6e713124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |