津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿
上司がニンニク食べたいということで、新宿で打ち合わせがあった後にこちらへ。
外観
かなり人気のようで、カウンター席が空いているだけでした。カウンター席はちょっと携帯の電波が弱いですが、結構ゆったりしていていいですよ。
後でボックス席が空いた際には移動しますか?との対応もありがたかったです。

新宿駅近!津軽郷土料理居酒屋【がるがる】新宿駅東口徒歩3分!美味しいホタテと青森郷土料理と日本酒がメインの居酒屋
既に1軒目でも呑んできていたので、日本酒スタート。
日本酒

お通しは胡瓜1本漬けではなかう、3種類の盛り合わせに変わっていました。
お通し

さぁ、馬刺し行きましょう!
馬刺し
この生ニンニクのスライスがやばいんですよね~(笑)

火を通したものもということで、ニンニク丸揚げ。
ニンニク丸揚げ
ニンニク丸揚げ
ホックホク~♪

オススメメニューの中から青森方面のものを。
メニュー

ミズのお浸し。
ミズおひたし

そして十和田牛バラ焼。
十和田牛バラ焼
このタレがまた旨いんですよね~♪ ご飯がちょっと欲しくなっちゃいますね

やっぱりなかなかいいお店だな~♪
またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:

【 2015/09/04 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<晩杯屋武蔵小山本店”仮店舗”@武蔵小山 | ホーム | 中華風レストラン 山水楼@代々木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5288-244c983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |