晩杯屋武蔵小山本店”仮店舗”@武蔵小山
今日は武蔵小山呑みからスタート。向かった先はこちら!
外観
駅前再開発によりこちらの仮店舗にて営業しています。
1階が立ち飲み、2階が椅子席になっているようです。立ち飲みスペースに滑り込み~♪

晩杯屋|株式会社アクティブソース
↑公式サイト。エントリ時に確認しましたが、本店の位置は特に更新はされていないみたいですね。
武蔵小山の居酒屋「晩杯屋」が移転 立ち飲み70人収容、テーブル80席も - 品川経済新聞
この日のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
どれを見てもとにかく安いな~。

まずはホッピースタート。
ホッピー

煮込み。
煮込み
隣にいたグループが玉子入りを注文したら、もう終わっちゃったそうで。これからまた仕込むのかもしれませんが、15時の段階で売り切れってすごいな~(笑)

新さんま刺しと炙りしめ鯖。
新さんま刺し・炙りしめ鯖
これもちゃんとした量がありますよね。

ちくわ磯辺揚げは1本丸々!
ちくわ磯辺揚げ
揚げたて熱々です。衣はサクサク!!!

納豆オムレツ。
納豆オムレツ

まだ先は長いので天羽の梅ハイボール。
天羽の梅ハイボール
こんな感じで2人で3,000円しないなんて、ホントすごい。賑わうわけですよね~。
関連記事

タグ:昼酒, ホッピー, 焼酎ハイボール, 煮込み, 刺身, ちくわの磯辺揚げ,

【 2015/09/05 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<味の店 ゾーミン@奥沢 | ホーム | 津軽郷土料理居酒屋 がるがる@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5289-ed993ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |