味の店 ゾーミン@奥沢
2軒目に向かうもオープン時間を勘違い。あら、まだ時間があるな~ってことで、こちらで軽く呑み。
外観
いわゆる中華料理を主にした食堂って感じのお店。カウンター席とテーブル席があり、1人でも対応可能な感じ。
他に誰もお客さんがいませんね・・・。貸切だ~(笑)

味の店 ゾーミン | 自由が丘.net 店舗情報(ラーメン、定食)
自由が丘のお隣り奥沢に7/14オープン★ミャンマースタッフが手がける中華 『ゾーミン』でランチ♪|自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~
↑店員さんはミャンマーの方だったんですね~。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

こちらのお店にしたのは、ホッピーがあったから(笑)
ホッピー
ちゃんとお通し(豆腐)も出ました。
お通しが出た

おつまみは軽めで。そらまめ。
ソラマメ

やっぱり餃子は食べておきたい。
餃子
いい感じに普通です(爆)

ちょっとつなぎ的な感じなのに、焼酎がちょっと多めだったから飲みすぎましたね・・・。次にまいりましょう(笑)

今回は飲みませんでしたが、こちらのお酒は気になる・・・。
メニュー
関連記事

タグ:昼酒, 中華, ホッピー, 餃子,

【 2015/09/05 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり さいとう@奥沢 | ホーム | 晩杯屋武蔵小山本店”仮店舗”@武蔵小山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5290-20db1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |