やきとり さいとう@奥沢
3軒目になってしまいましたが、気になっていたこちらのお店へ。
外観
看板
入口は障子紙のような感じで中が見えない!と思ったら、開ける一部で中がのぞけます(笑)
覗き穴
店内はカウンター席とテーブル席。テーブル席は相席風な感じですね。

さいとう [自由が丘/奥沢駅/豚肉料理] - Yahoo!ロコ
奥沢「さいとう」ボリュームたっぷりのやきとん1本100円!隠れた銘店で一杯 | せんべろ net
メニューは店内に短冊が下がっています。
とりあえず、樽ハイ。
樽ハイ
いわゆる酎ハイですね。

焼きもの前に冷やしトマト。
冷やしトマト
綺麗に並んでいます。マヨはありがたい。

まずはアブラ。
アブラ
ジューシー感満載!

鶏つくね団子とカシラとハラミ。
鶏つくね団子・カシラ・ハラミ

銘柄看板から千福を飲めるお店なわけですが、ほかの銘柄もあります。多分白鷹だったと思いますが・・・(汗)
白鷹
常温でいい感じ~♪

そしてラストへ・・・(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, もつ焼き, 焼き鳥, アブラ,

【 2015/09/05 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 駅@奥沢 | ホーム | 味の店 ゾーミン@奥沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5291-3bb9315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |