やきとり 駅@奥沢
最後4軒目。同じく奥沢駅ちかくにありますこちらのお店。
外観
外観

店内は既に大賑わい。滑り込みでカウンター席を確保。予約されている方以外はお断りしていましたね。

やきとり 駅 奥沢店 [自由が丘/奥沢駅/焼き鳥] - Yahoo!ロコ
奥沢で安くて美味しい焼き鳥「やきとり 駅」 | せんべろ net
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
一般的な居酒屋な感じですが、人気店である理由がわかります。

まずは酎ハイ。
酎ハイ
お通しはおでんみたいな煮物。焼き場前ですので、焼き場の忙しさが目の前でわかります。焼きものがなかなか出ないからか、こちらも食べてと出してくれましたね。
お通し???

15分くらいかかっちゃっても問題なし! 焼きものが登場です。
ハツ・かわ等
注文していないピーマンやトマト巻きなどが乗っています。こちらはサービスのようですね。
これ乗せ忘れたとアスパラ巻きも。
ハツ・かわ等

冷やしトマト、先ほども食べたけどリターンズ(笑)
冷やしトマト
ちゃんとマヨ(笑)

冷やしきゅうりは飾り切り!
冷やしきゅうり(梅)

じゃがバターはホイル焼きでしたね。
じゃがバター
じゃがバター

ホント美味しかった~♪
お会計をお願いすると、〆の味噌汁を出すのでもう少し待ってね~と。
〆味噌汁
あさりの味噌汁で〆。あ~、いいなぁ~。

こういう感じで非常に満足な飲みをしてきました。また行きたいな~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼き鳥,

【 2015/09/05 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 西安厨房@岩本町 | ホーム | やきとり さいとう@奥沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5292-eb307730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |