中華料理 西安厨房@岩本町
今日は岩本町から浅草橋駅に向かう感じの途中にあるこちらのお店へ。
外観
店内はテーブル席のみ。私が行った時間は、お客さんはなし。ただ、夜でも後でお弁当を取りに来ますのでと予約をしている人がいましたね~。

西安厨房 [岩本町/岩本町駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。結構ページ数があるので、一品料理などは割愛。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

とりあえず、お酒セット(2品・980円)を注文です。ドリンクは生ビール。
生ビール
そこにもお通しでキムチが出るんですね。

1品目は麻婆豆腐。
麻婆豆腐
思ったより量が多い! 辛さもいい感じですし、これは当たりだ!

2品目は水餃子。
水餃子
まぁ、普通かな。

今日のメインはカレー炒飯。楽しみにしてきましたが・・・。
カレー炒飯
カレー炒飯
1人前としては量が多すぎだ!(笑)
具はミックスベジタブルとハムとシンプル。味付けもカレー風味ですけど、結構薄味ですね。ちょっとイメージと違ったかな~。

麻婆豆腐が美味しかったので、麻婆麺は間違いがないでしょうが、焼きそばが意外に美味しそうに見えます。こういうちょい飲みできる中華料理屋巡りもいいな~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 麻婆豆腐, 餃子, 水餃子, カレー, カレー炒飯, 炒飯,

【 2015/09/07 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飯島酒店@牛込神楽坂 | ホーム | やきとり 駅@奥沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5293-6ea82904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |