やきとん 元気@秋葉原
先ほどのお店を出て移動してこちらへ。
外観
こちらは浅草橋の西口やきとんの姉妹店であります。いい感じでお客さんが入って賑わっています。
無事テーブル席に入れました。

やきとん 元気 [秋葉原/秋葉原駅/豚肉料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

本日は2軒目なので、バイススタート!
バイス
大ジョッキの方。

焼き物を頼んで、待っている間の皿メニュー。蒸し鶏。
蒸し鶏
こんなおつまみメニューはうれしいですね。

名物の皿ナンコツ。
皿ナンコツ
でも、こちらのお店にはフランスパンが無いんですよね・・・。ちょっと残念。

ザーサイは結構量があります。
ザーサイ

焼き物。まずはガツ。
ガツ

ちょうどお店の人が来たので、飲み物もお替り。ホイス。
ホイス

続いてナンコツ・カシラ。
ナンコツ・カシラ
カシラはアブラですね。これを頼まないと来た意味がない(笑)

タンでしたっけ?(笑)
タン
タン
刺し系がダメですから、こういう感じのメニューになったんですね。

コブクロコールスローは予想外に美味しい!
コブクロコールスロー

そして、こちらも。梅水晶。
梅水晶
これは毎回頼みたい! チビチビつまんでもいいし、素焼きや塩焼き系の焼き物に乗せても美味しそう!

店員さんも元気いっぱいですし、やっぱりいいお店です。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, ホイス, もつ焼き,

【 2015/09/08 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アジアンダイニング ℃urryz工房@馬喰町 | ホーム | 飯島酒店@牛込神楽坂>>
コメント
--- ---

元気玉は?

りゅう * URL [編集] 【 2015/11/12 09:15 】
--- ---

>りゅうさん
コメントありがとうございます~♪

この後、数日後にも行ったのですが、元気玉はいただいていませんでした!
次回は忘れず注文してみます!!!
Yoko * URL [編集] 【 2015/11/15 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5295-45965328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |