やきとん 元気@秋葉原
先日行ったこちらのお店、いつもの飲み仲間に行ったよ~と伝えたら一緒に行きたいということで、中1日での再登板です(笑)
看板
メニューは前回UPしたので割愛。

乾杯はホイスだったかな。撮影忘れました・・・。

最初にマカロニサラダ、ガツ刺し、ザーサイを注文。
マカロニサラダ・ガツ刺し・ザーサイ
西口やきとんの姉妹店ということで、マカロニサラダの味付けは似た感じですけど、フジッリではないんですね。

串に参りましょう。まずはイナダ炙り。
イナダ炙り串
魚串もいいじゃないですか!

レバー。
レバー

ナンコツ。
ナンコツ

タンかな?
タン

カシラと豚バラ。
カシラ・豚バラ

多分ハラミ。
ハラミ

2本ずつですけど、串を結構種類頼みましたね~。

生キャベツは私は食べていなかった・・・(笑)
生キャベツ

やはり串ものは安定していていいですね。またふらっとお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, もつ焼き, マカロニサラダ,

【 2015/09/10 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっぷく秋葉原店@秋葉原 | ホーム | アジアンダイニング ℃urryz工房@馬喰町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5297-a6339274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |