らーめん てんぐ@一之江
今日のお昼はこちらへ!
外観
こちらのお店は、都営新宿線一之江駅から徒歩で10分かからないくらいの住宅街の中にあります。

店内はテーブル席のみ。遅めの時間だったため、先客はいなく、後から数組来た状態でした。

らーめん てんぐ [東京都江戸川区一之江/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
★★☆らーめん てんぐ@一之江のらーめん|ちょディーなスポッと
↑店内やメニューの情報あり。
メニューは壁に貼ってあります。洋食メニュー系もそろっていて、街の定食屋としての利用もいいですね。
おっ! カレーらーめんがありますね。ということで、餃子(350円)とカレーらーめん(550円)を注文です。
先にカレーらーめんが登場です。
カレーらーめん(550円)
カレーらーめん(550円)
カレーらーめん(550円)
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。味も雰囲気も見た目通りで非常にシンプルなものですが、上にわかめは珍しいですね。
カレーの具は豚肉・玉葱・人参と定番の具。ただ具自体はそれほど煮込んだ感がなく炒め後にカレーと和えた感じでしょうか。
上のわかめは最初は小さかったですけど、暫く置いておけばちゃんと戻りました(笑)

餃子。
餃子(350円)
結構大きめ。これで350円はいいですね。野菜も多めですが、結構味が濃いめです。ビールとかにも合いそうですが、アルコール類のメニューは未確認でした。あるのかな?
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/09/12 23:31 】

呑み食べ・都営新宿線(西大島~本八幡) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 嵐山@亀戸 | ホーム | ちょっぷく秋葉原店@秋葉原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5299-0426631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |