そばのスエヒロ 八丁堀店@宝町・八丁堀
今日は遅いランチ。出先だったので、どこにしようかな~と。こちらのお店は未訪だったのでちょっと足を延ばして行ってみました!
外観
店頭にメニュー。
メニュー
せっかくだからとミニカレーセットにしました。店内に入ると厨房前のカウンターと壁側カウンターがあります。ほかにお客さんがいないので、広々感じます(笑)
揚げ置きの天ぷらがケースに並んでいます。見ていたらもうこれしか今日はないんですよとお店の方から言われました。ゲソ天は売り切れみたいでしたね。ということでちくわ天をトッピングしました。
千円札を渡してお釣りを確認せずポケットに投げ込んだので、全体でいくらだったか記憶が曖昧・・・(滝汗)

先にお蕎麦が登場。
ミニカレーセット+ちくわ天
シンプルながらいい感じですね。
そして、ミニカレー・・・だと思うのですが・・・。
ミニカレーセット+ちくわ天
結構量が多いですね。たっぷりのカレーを食べるとうれしくなっちゃいます(笑)

お店の人は私に提供した後は黙々とゲソの仕込みをしていました。あの量が毎日消費されているのか~と思うとすごいなと思いました。

そばのスエヒロ 八丁堀店 [東京都中央区八丁堀/そば]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, ちくわ天, カレー,

【 2015/09/14 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アジアンダイニング ℃urryz工房@馬喰町 | ホーム | 中華料理 嵐山@亀戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5301-a70f3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |