アジアンダイニング ℃urryz工房@馬喰町
先日も行ったこちらのお店に、今日も行ってみました。
外観
今日は先客もいましたね。
メニューは前回のエントリにありますので、割愛します。
まずは生ビール。
生ビール

ポテトサラダを注文。なんかお店の人がどこかに取りに行った???(笑) 気のせいかな~。
ポテトサラダ
ポテトサラダ自体は出来合いのものかな。

今回はカレーを注文します。つまみにもなるので、チーズナンを先に注文。
チーズナン
この画像だと大きさがわかりませんが、カット前のものは結構大きいですね。カットはお店の人が最初にしてくれています。

カレーはマトンカレー。
マトンカレー
シンプルなマトンカレー。特徴的な部分はそれほどないですが、想像通りの安定な味ですね。

夜はいつも空いているので、ちょっと心配になっちゃいますね~。たまたまならいいのですが・・・。
関連記事

タグ:ディナー, カレー, チーズナン, ポテトサラダ,

【 2015/09/14 23:46 】

ランチ以外:都営浅草線・東日本橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 だるま@清澄白河 | ホーム | そばのスエヒロ 八丁堀店@宝町・八丁堀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5302-566d9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |